ジョイフル本田

最近購入したのは、店舗入り口に貼ったカッティングシートです、鏡文字で裏から貼るパターンで作ってもらいました。ちなみに、一文字幾らですから店名は短い方がお得です。

週末また台風がくるらしい。先週の台風はすごかったですね。

 

昨日は自宅の庭木(エレガンテシマ)が伸びすぎたので切りました。

10年前にジョイフルで買ってきて、自分で植えたときは120センチ位だったのに

いつの間にか10メートルくらいの大木になってしまいました。

こうなるとノコギリできるのも大変です。

 

チェーンソーを買ってきたので気分はジェイソンです。

さすがチェーンソーあっという間に切れました。

 

こんなに便利な道具も売ってるホームセンター。

ジョイフル本田は本当に頼りになります。

プロの業者さんも買いに来るくらいです。