cimai

幸手緑台商店街前の通り(アンティーク通りと言うそうです)を北に進むと右手に現れるのが「cimai」さんです。ヘアサロン?セレクトショップ?カフェ?看板が無いので何屋さんか長らく分からず、車で通りすぎるだけでした。正解は「パン屋さん」です。

あの食べログで、なんと、埼玉ナンバー1のパン屋さんです!!

 (cimaiは「チマイ」ではなく「シマイ」と読んで下さい)

その名の通りご姉妹で経営されているお店。なんと内外装もご自身達でされたこだわりのお店です。

お店ができるまでの感動ストーリーはこちらから。

不定期に登場する移動車カフェ(写真の茶色いヴァン)を見つけたらすかさず飲みましょう!

 

しっかりとした丁寧な仕事が産み出す、他にはないここだけの美味しいパンがあります。

私は、くるみパンとロールパンが大好きです。他にも感動もののパンがいっぱいあります。ショッピングバック持参で買いに行きましょう。

 

何しろ、この店構え最高ですね、私もこういう店で働きたい!(うちは誰が見ても不動産屋です、のぼりがパタパタしてます)

ホームページもお洒落なんで見てください。素敵なイベントやってますよ。