夏祭り

幸手夏祭りは10日から。久喜のお祭りは12日からと今週は夏祭り真っ盛りです。

 

もうすぐ梅雨明け、そして子供たちは夏休みですね。

今月は路線価が発表になったこともあり、売却査定のご依頼が多いです。

また、新規にご自宅をお探しになる方のご依頼もふえてきました。最近はご紹介が多く、「本当にありがたいな」と感謝しています。

 

やはり人気が集中する物件と不人気な物件の差が激しいと感じます。

 

同時に4人の方が購入申し込みをされた物件、無事購入出来た方もいれば、内見をして購入申し込みをしたがタッチの差で買えなかった方もいらっしゃいました。 駅徒歩圏・人気学区となると物件自体がなかなか出ない上、購入希望者が多いので競争になってしまいます。そんなとき、重要なのは資金計画です、「これを買いたい」と思ったときに動けるように準備をしましょう。「まず、資金計画のご相談を!」 よくある質問 「どのくらいローンが組めるのか」「買い替えしたいのだが、いまのローンの残債をどうする」「自営業を始めたばかり」「勤続が少ない」「クレジットカードの発行を断られた」「借金の保証人になっている」等など色々なご相談をおうけします。

そんなときは、お気軽にご相談ください、ご相談は無料です。