· 

他県での決済引き渡し

お店は、埼玉県の北東部、幸手市にあります。

幸手市は、茨城県・千葉県の県境に位置している為。

たまに茨城、千葉のお仕事があります。

 

昨日は、茨城県で決済・引き渡しをしてきました。

(店から車で僅か15分くらいのところです)

前所有者の「自宅売却⇒住み替え購入」を承った際に預かった物件をリノベしたものです。

 

客付け業者様(買主様を紹介してくれた不動産屋さんのことです)は、茨城県の業者さんでしたので地元の情報に詳しく、とても頼りになりました。「やはり、不動産屋は地元の業者さんがいいなあ」とつくづく思います。

 決済はJAさんでした。茨城県はJAさんを利用する方が多いそうです。

買主さんの晴れやかな笑顔が見られてとても嬉しい気持ちになりました。

決済・引き渡しのたびに「いい仕事だなあ」と思います。