· 

《埼玉》のぼりを立てているから売主だと思ったら「仲介手数料を請求された」話

新築の現地販売は、売主じゃなく仲介がやっているのがほとんど

新築一戸建てを仲介手数料無料で買う方法
飯田グループホールディングスの新築は仲介手数料無料で買えます

【飯田グループ】一建設・アーネストワン・アイディホーム・飯田産業・タクトホーム・東栄住宅の新築は仲介手数料無料でOK!

埼玉県内では、大手の建売業者は直接販売をせず、集客を地元の不動産仲介業者に依頼することが一般的です。

 

最大手の飯田グループ(一建設・アーネストワン・アイディホーム・飯田産業・タクトホームなど)は、

埼玉県内に相当数の新築建売を供給していますが、自社でアットホーム・SUUMO等のサイトに広告を載せたり、現地販売をやらずに販促は仲介会社に依頼しています。現地販売業者のみならず、どこの不動産屋からでも買えます。

当店はスマイッチさん・ひだまりハウスさんの現地物件を、仲介手数料無料で紹介できます(数十万~百万単位で安く買えます)

春日部・久喜周辺の現地販売は、スマイッチさんやひだまりハウスさんがやっていることが多いので「いっぱい建売を作っている建設屋さんだよね」と思いがちですが、実際は不動産仲介会社です。

 

「売主から買うと仲介手数料はかからない」と思っていて、話を進めたら実は仲介だった・・・。

現地販売業者さんにしてみれば、当然の手数料ですから割り引く理由はありません。

 当店は仲介手数料&ローン代行手数料など仲介会社に払う手数料は無料(0円)

何と100万円以上安く買えます。

 

他社の購入見積もりと比較してみてください!見積もり依頼はLINEでOKです。

しかも、ローンや保険の仕組みについて詳しいファイナンシャルプランナーが在籍。

アイダ設計・ファイブイズホーム・KIスターも仲介手数料無料!

仲介を使わず自社販売のみのところは「ポラスさん・横尾材木店さん」くらいで、その他の新築物件は仲介可能です!

 

アイダ設計さん・ファイブイズホームさんは売主直で買えますが、仲介業者を通しての販売も行っています。
当店も仲介いたしております。

 

気になる物件が仲介手数料無料で買えるのか、お気軽にお問合せ下さい。

他社見積りより、100万円以上も安く購入した方が多数!

・横断幕・のぼりを立てて現地販売している業者さんは、殆どが、売主ではなく現地販売専門の不動産仲介会社です。

・現地販売業者から買うと仲介手数料がかかります(正当な手数料です)⇒当店なら手数料は無料!

 

・飯田グループ傘下のアイディホーム・アーネストワン・一建設・タクトホーム・東栄住宅・

 アイダ設計、ファイブイズホーム、KIスター・カイマッセ不動産等の物件は仲介手数料無料です。

 

・気になる物件が仲介手数料無料になるか、お問いあわせ下さい確認してお答えいたします。

LINEやメールで問合せしただけで、100万円も安く買えたらラッキーですね!

新築建売は仲介手数料無料で買いましょう!

アットホーム・SUUMOに掲載されている新築建売(他社掲載物件OK)は、殆ど仲介手数料無料で紹介できます!気軽にお問合せ下さい。無料でご紹介できるかお答えします。お問合せはメールやLINEでOKです。

この記事を書いた人:桜コンサルティング 菅 弘之(宅建士・2級FP技能士)不動産取引を分かりやすく説明することを心がけています。費用を抑えて購入・売却する方法をご提案できるよう、日々勉強中です!お気軽にお問合せ下さい。

LINEの友だち追加で気軽に相談ください。

〈前の記事 次の記事               

友だち追加

メモ: * は入力必須項目です